台北101〜息子と私と、時々、ダンナ

どんな国かも全く知らないまま 初めて行った台湾旅行で出会った夫と一年足らずで結婚。その後台湾に移住して出産し絶賛育児奮闘中。育児のこと、台湾あるある、台湾おススメを紹介。

台湾HOLAで可愛い有田焼に遭遇

こんばんは!のんびりkouです。

 

 

昨日は夫の買い物に付き合うためにHOLAに行ってきたのですが、食器コーナーに可愛い有田焼を見つけてちょこっと買ってみました!

↑HOLAをクリックするとオフィシャルサイトに飛びます。

 

蕎麦ちょこ(399元)

f:id:kou0315:20190627004622j:image
f:id:kou0315:20190627004426j:image
f:id:kou0315:20190627004422j:image
f:id:kou0315:20190627004431j:image

 

れんげ(249元)

f:id:kou0315:20190627004515j:image

 

 

れんげと蕎麦ちょこの柄を揃えればよかったのですが、蕎麦ちょこはこの柄がいいけど、れんげはこの柄の方がかわい〜。としばらく悩みバラバラにしました。

 

本当は全部欲しいけど、夫がずっと横でいらないってーーNo〜No〜と煩かったので控えめに買いました。

 

 

が、やっぱり欲しいので、しれーっと少しずつ買い揃えたいです。笑

 

 

株式会社キハラのKOMONOというシリーズの物なのですが、豆皿も可愛いし他のシリーズもとっても素敵!!!

 

 

ぜひ覗いてみてください☆

 

 

ちなみに、買う前に日本の価格を調べましたが若干、日本の方が安いぐらいで大差なかったので購入しました!!

 

あんまり差があったら次の帰国まで待ったんですけどねww

 

 

 

kou