台北101〜息子と私と、時々、ダンナ

どんな国かも全く知らないまま 初めて行った台湾旅行で出会った夫と一年足らずで結婚。その後台湾に移住して出産し絶賛育児奮闘中。育児のこと、台湾あるある、台湾おススメを紹介。

ヨゴリーノ ってなんなーの?

こんばんは。のんびりkouです!

 

近所の駅がリニューアルしたので行ってみると

 

 

f:id:kou0315:20190511224956j:image

 

 

 

食品サンプルが綺麗にずらり!!

 

 

 

f:id:kou0315:20190511225130j:image 

 

 

 

お!!タピオカ!!! 

 

 

f:id:kou0315:20190511230526j:image

 

ラージで540円かぁーー

 

 

 

高いなぁ。。。。。台湾なら半額以下だもん。

 

まぁ喉乾いたし飲んでみよ!

 

杏仁ミルクティーをチョイス!

 

 

 

 

あ!写真撮るの忘れた!!

 

 

 

てか、撮る間もなく無くなった!

 

だって

 

 

 

f:id:kou0315:20190511230852j:image

 

 

 

ほとんど氷じゃねーかよーーー怒!!

 

 

 

タピオカも塊になってて吸いにくいし

芯があるし台湾タピオカが恋しくなりましたわ。。。

 

 

 

調べましたら ここの「yogorino(ヨゴリーノ )」イタリアを代表する有名なジェラート屋さんでお店の名前にもなっている低脂肪・低カロリーのヘルシーなヨーグルトジェラート「ヨゴリーノ 」が売りのよう。

 

 

 

 

あー、ソフトクリームのような見た目だから

普通のソフトクリームと思っていました。

 

素材にこだわっていて子供も安心して食べれるんだって!!なるほど。

 

 

これを食べていないので このお店のジャッジはこれを食べてからにしようと思います。

 

 

 

日本国内店舗は 関東に13店舗、北信越に1店舗、東海に3店舗、関西に3店舗、中国に1店舗、九州に6店舗の展開。

 

意外に多い!!

次、駅に行ったらヨゴリーノ にチャレンジだ!!

 

 

 

それにしても

 

氷多かったな、、、、、、

 

 

 

kou

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村