台北101〜息子と私と、時々、ダンナ

どんな国かも全く知らないまま 初めて行った台湾旅行で出会った夫と一年足らずで結婚。その後台湾に移住して出産し絶賛育児奮闘中。育児のこと、台湾あるある、台湾おススメを紹介。

絶品!はま寿司プリン

こんばんは。のんびりkouです!

 

 

今日も息子の大好きな公園へ

 

この公園に来れるのもあと1.2回

 

火曜日には台湾に帰っちゃうからね〜〜

 

f:id:kou0315:20190603003030j:image

同じ滑り台でも1ヶ月も使えば自分流の遊び方を見出し、自信を持って遊んでいるのが分かります。

 

f:id:kou0315:20190603003715j:image

微妙な距離感で座ってくる。

 

 

f:id:kou0315:20190603003751j:image

ライオンさんともサヨナラしなきゃね〜〜

 

 

 

遊び終えお腹が空いてないか聞くと「アムアム!アムアム!」と食べたいようなので近くのくら寿司へ歩いていきました。

 

 

私はあまりお腹が減っていなかったのでデザートを注文。

 

 

f:id:kou0315:20190603004155j:imagef:id:kou0315:20190603004201j:image

 

一括りにデザートといえども種類豊富!

 

 

しかし

 

 

私が頼むのは

 

たまごプリン一択!!

 

 

 

これが美味いんだ!!

 

 

f:id:kou0315:20190603004539j:image

 

 

なめらかで舌触りがよくコクのあるたまごプリン!!

 

プルプルと揺れる感じではなくズッシリ堂々とした重厚感!

 

でも柔らかくて優しい甘さ。。。。

 

こんな女の子だったらモテるだろうな〜〜〜〜

 

 

 

重厚感だけ日々増していき、息子と遊ぶ時も叱る時も大声で追いかけ回し 滑らかさ、優しい甘さのカケラもないもんでね

 

プリンで補充ですわ!!

 

そして、また見事に重厚感だけが増していく。。。

 

 

 

でも、これは台湾のはま寿司には無いし、ここに来たら、これを食べずには帰れないんです。

 

 

私にとってはま寿司は

 

 

お寿司よりたまごプリン!!

 

 

おためしあれ〜〜

 

 

kou

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月〜18年3月生まれの子へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村