台北101〜息子と私と、時々、ダンナ

どんな国かも全く知らないまま 初めて行った台湾旅行で出会った夫と一年足らずで結婚。その後台湾に移住して出産し絶賛育児奮闘中。育児のこと、台湾あるある、台湾おススメを紹介。

ともだち

こんばんは!のんびりkouです。

 

 

 

高校時代の友達に会って子連れランチをしたのですが

話す時間が全然足りない!!

 

思い出話から子供の教育方針、お友達は来月頭に二人目を出産予定なので、兄弟が増えてからの子育ての仕方、気をつけなきゃいけないことなんかを話しました。

 

 

まー、丸一日あっても足りない〜〜

 

 

高校卒業時には自分の子供たちがこうして並んで遊ぶなんて想像もしなかったけど10年経てばこんな事もあるんだなぁ〜〜

 

 

子供たちの後ろ姿にほっこり

 

f:id:kou0315:20190601234153j:image

 

 

ママ友とか台湾にいないんで貴重な時間でした。

 

 

 

kou

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村