台北101〜息子と私と、時々、ダンナ

どんな国かも全く知らないまま 初めて行った台湾旅行で出会った夫と一年足らずで結婚。その後台湾に移住して出産し絶賛育児奮闘中。育児のこと、台湾あるある、台湾おススメを紹介。

【お知らせ】ブログ名変更

こんにちは!kouです。

 

ブログを始めて2ヶ月ちょっと経ちました。

 

機械に弱くネットにも弱い人間なのでまだまだ手探りですしどうやったら、この人みたいにこの色にできるの?なんでこんな風に文字をかこめるの?どうして写真に手書きじゃない矢印をつけれるの?HTMLってなんだよ。。。。これはアプリでできるけどこれはSafari開かないとダメなのかー?パソコンではコピペできるのに携帯でみるPC版ではコピペ出来ないのか?

 

などなど 目シュパシュパ頭チカチカしているうちに息子が昼寝から起きるので、なかなか思うようにいきませんが、ブログを書き始めたおかげで積極的に外へ出かけ、物事を流さず気に留め理解しようという気持ちになり、日々の生活に深みが出てくるようになりました。チャレンジしてよかったなと思います。

 

 

そんなこんなで今までのんびりしていましたが最近は活動的になりましたので、思い切ってブログの名前を変えてみました!!

 

変えたからといって何かバージョンアップするわけでは全くないのですが、、、笑

 

 

今後ともよろしくお願い致します!!

 

 

kou