台北101〜息子と私と、時々、ダンナ

どんな国かも全く知らないまま 初めて行った台湾旅行で出会った夫と一年足らずで結婚。その後台湾に移住して出産し絶賛育児奮闘中。育児のこと、台湾あるある、台湾おススメを紹介。

息子が寝ている隙に

拭き掃除をして汗ばむ自分にアイスのご褒美を与えております。

 

どうも!のんびりkouです。

 

f:id:kou0315:20190612163533j:image

 

真剣に拭き掃除したらめっちゃ疲れますわ。

 

これ毎日したら痩せるな〜〜

むしろこれしないから痩せないのかな〜〜

 

 

産後もうすぐ2年経とうとしているのに3キロ戻りません。

 

 

 

あぁ、アイスを毎日食べるからか。

 

 

いや、分かっています。

 

 

確実に運動不足です!!

 

 

日本ではバスや電車をバンバンつかい駅までは徒歩なので結構歩いてたのでかなり食べても全然太らなかったです。

 

 

ついでに日本でダイエットもすれば良かったんですが、日本で何するって美味いもん食べることしか頭になかったですもん。

 

 

頑張って運動せねば!!

 

今日は午前中、雨が止んでいたので慌てて公園へ。

 

f:id:kou0315:20190612164114j:image

 

 

 

体力発散してくれーーーー!!

 

 

お陰でゆっくり寝てくれたので昔聴いていた懐かしい曲をBluetoothで飛ばしてリラックスさせて貰いました。

 

 

あ、そんなこんなしていたら起きたわ〜〜〜

 

 

これから何して遊ぶか考えまーす!

 

 

kou

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村