台北101〜息子と私と、時々、ダンナ

どんな国かも全く知らないまま 初めて行った台湾旅行で出会った夫と一年足らずで結婚。その後台湾に移住して出産し絶賛育児奮闘中。育児のこと、台湾あるある、台湾おススメを紹介。

台湾に帰って最初に食べたもの


 おはようございます。のんびりkouです!

 

 

息子が寝てるうちにブログ更新!

 

 

 

 

昨日は息子の靴が小さくなったようで痛いと訴えるので新しい靴を買いに美麗華へ。

 

夕食もそこで食べようとなったのですが、やっぱり行っちゃいました〜〜。

 

22:02火鍋

前回の記事↓↓↓

 

 

 

早めの時間帯だったので外も綺麗に見えました。

 

f:id:kou0315:20190606094618j:plain

 

前回撮り忘れた綺麗に陳列された野菜の棚。購入できます。

 

f:id:kou0315:20190606094954j:plain

 

価格も特別高くもなく安くもなくという印象。

ただキノコ類が高く感じました。

 

f:id:kou0315:20190606095524j:image

 

オーダーしたものは対して変わらないので省略。

 

 

子供用の椅子も食器もありますし麺を切るための食用ハサミもテーブルに置いてあるので子供が食べやすいようにカットできて便利。

 

f:id:kou0315:20190606095800j:image

 

蒸し暑いので甚平着せました。笑

 

 

安定の巨頭!色白だったら正に白い巨頭!!

 

財前五郎!!!財前教授〜〜〜〜

 

 

おっと、息子が起きたのでこの辺にしときます〜〜

 

 

kou

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ グルメ情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村